NEWS

NEXT
Toggle

BLOG

earth garden"夏"2015 ご来店ありがとうございました♪

earth garden "夏" 2015 リビングストーン The Living Stone(販売: ヴィクトリアラウンジ)のブースにご来店いただきましてありがとうございました。

イベント出店は、今回が2度目で、都内では初出店となりました。

あいにくの雨でしたが、多くの方に製品を実際に見ていただき、リビングストーン製品に興味を持っていただくことができて大変嬉しく思っています♪

また、店頭で様々な方と触れ合い、コミュニケーションができて、イベント出店して良かったな〜と、感じています。

これからも、色々な方にこの製品の魅力を伝えていけたらと思います。

それでは、次回のイベントで、またお会いいたしましょう。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top